namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

Twitterまとめ3 年明けまで

今年もやってまいりました。Twitterまとめのお時間です。第三回!

前回のTwitterまとめはこちら。

namekopppp-mc.hateblo.jp

前回の告知。

いつものことです。

いつのまにか外が明るくなってた時ビビるよね。

底辺あるある。

何を?

ちなみに、1記事も書いてなくても寝てます。

今もスマホの容量がいっぱいでバックアップができません。いっぱいなのiCloudか。

怨念。

と言いつつも未だ底辺ブロガー。

これは事実です。全部データ消えましたが。

これ、誰にキレてたんだっけ……?

エアグルーヴ3枚抜き対あり。

高いし難しいので諦めました。

プロセカでフィクサーが追加された時のツイート。苦戦しました。

親の顔よりは見てない光景。

30連目で星4が一枚も出ていない現状に焦りを感じ始めてます。

今は合計アクセス37000なので、この時と比べたら成長しました。

他のサイトで出した動画を全て出してたらこうなりました。上限があるとは知らなかった。

なお、0RT。

今考えたらめちゃくちゃ失礼なことしてました。知らない人のツイートにRTするのはマナー違反。

33は今でも無理。激唱は回復ガン積みならギリギリできるレベル。

なお、1いいね。それも自分で押したやつ。

楽しくなっているところすみませんが、マナー違反です。

自分の声キショ。マイクの音質どうなってんだ。

Tumblrにも上げてるので見てね。

消しました。

YouTube今もめっちゃではないけどやってます。主に配信アーカイブなど。

0RT定期。

31分という微妙な時間。

なんなんだこれは?

やってません。

無料10連で神引き。勝ったな。

よくある。

今はクリアできますよ。編成が雑魚なのは許して。

ゴーストルール初見APは猛者すぎる。

フォローした動機も分からんけどな。

一体誰が決めたんだ。私か。

いいから課金するのだよ。

奏限定来ても引けない自信しかない。運は悪い方なので。

お前には無理だ。

タイトル狂ってんな。

黒歴史過ぎるゆっくり実況。今は非公開です。

Twitterに共有するミッションを達成する用です。

これの前のツイートに驚いてます。まさか弁護士に相談していたなんて。

今はやってるかもね。

上のツイートにアフィリエイターと思しき人物がいいねしてきました。ツイートしてから一時間ぐらいしかたってないのに。

まだ超えてません。

鼻血のツイートってなんやねん。大みそかにやることじゃねえ。

ゴミ引きあいざいます。

回復なしは今も無理や。

ヴィラン追加の余波がこっちにも!

ミュージックカードめっちゃ枯渇しますよね。私はイベラン勢というわけでないので、本当に足りません。

今もサーバーは豆腐ですが、昔の方がもっと豆腐でした。

当時の状況を的確に表現したツイート。

冷蔵庫より見た光景。

チアフルはやばいです。

TikTokに投稿した動画の再生回数が)

年が明けました。

 

ということでTwitterまとめでした。

まだまだツイートしてるのでパート4は多分すぐ出ます。

さようなら。