namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【報告】休みます

本日の記事はお休みです。

どうせこれ見てる人誰もいないと思うので、好き勝手書いておきます。

 

 

RGBってかわいいと思うんですよ。

RGBってあの・・・赤、青、緑。いや違う。赤、緑、青ですね。

で、RGBのどこがかわいいのかと言うと、食べちゃいたくなるとこですね。

ほら、いかにも食べたくなるじゃないですか。

あの、海のような青とか。いや逆に食欲なくすわ。

・・・赤もね。あの血のような深紅とか。緑は・・・ゲロでいいや。

 

いや、全部食欲なくしました。これだったらまだRPGとかPTAの方がかわいいですね。

 

以上。

あ、リンク張っておきますね。

新しく開設したブログです!アイテム解説とMod概要、カード概要はこちらに移動してます!

namekopppp-dictionary.hateblo.jp