namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【にじげんカノジョ】にじげんカノジョはどんなゲーム?あんなことやそんなことはできる?【広告で有名】

最近、このような広告を目にしたことはないだろうか?

f:id:nameko_pppp:20210718010816p:plain

広告

このゲームは、広告に書いている通り【にじげんカノジョ】というゲームだ。

・・・この広告を見て、Hな展開を想像した紳士も多いだろう。

実際にHな展開になるのか?課金要素は?

今回は、この【にじげんカノジョ】について解説していく。

実際に遊ぶまで

こちら

上記のリンクが、にじげんカノジョが遊べるリンクだ。

クリックすると、漫画でにじげんカノジョを紹介しているがこれは読み飛ばしてしまっても構わない。

重要なのは、画面下にある「今すぐ彼女を作る」ボタンだ。ない場合は、ページをスクロールすると出てくる。

これをクリックすると、なにやら会員登録かなにかの画面が。

ここでメールアドレス、ニックネーム、誕生日、パスワードを入力して「プロフィール作成」ボタンをクリックする。不安に思う方は安心して欲しい。このゲームは安全だ。私(プロフィール作成済み)が保証する。

プロフィール作成が無事に完了するとメインメニューにいき、チュートリアルが始まるがスクリーンショットを撮っていないので画像はない。

現実

さあ、本題に入ろう。Hな展開になるのかだ。

結論から言うと・・・なる。

ただし・・・課金をしたらね!!!

なんとこのゲーム、課金をしないとHな展開にならないのだ。いくら雰囲気が良くても、絶対にならない(鋼の意志)。

メインメニューからショップ画面を開いて、課金で購入できるものの価格を確認すると、一番安いので500円。一番高いので3万円。

     高い!!!!!!!

必死に働いて、汗水垂らしてようやく手に入れた500円。これをドブ(エロ)に捨てるなんて・・・私にはできない!

結論!世の中金!閉廷!

・・・少々取り乱した。結論、金が有り余っている人のみHな展開になる。

ゲーム内容(H以外)

何人もいる「カノジョ」の中から、一人選んで会話しながらカノジョを攻略していく・・・と、いうのがゲーム内容だ。

確かに、大量にいる。暫くは飽きは来ないだろう。

カノジョとは、メインメニューの「カノジョ」タブから会話できる。

f:id:nameko_pppp:20210718013717p:plain

右下の文字入力欄から会話できる。試しに何か話してみよう。

伝え忘れていた。会話をするには、ハートという物が5枚必要である。

f:id:nameko_pppp:20210718013929p:plain

ハートは、赤ハートと虹ハートがあり、赤ハートはログインボーナスで入手でき、虹ハートは主に課金で入手できる。一気に進ませはしないという意志なのか。

話が脱線した。会話をしよう。

f:id:nameko_pppp:20210718014216p:plain

私「s○xしよ」

やよい「・・・」

ブロックされた・・・のではなく、返信が来るには時間がかかる。少し待とう。めんどくさ。

結局あれから30分ほど無視され続けたので、「おーいお茶」と話しかけた。

f:id:nameko_pppp:20210718030805p:plain

無視!2時間無視!貴様メッセージ送るのに躊躇するタイプか?

・・・はい。前やった時はちゃんとメッセージが来たんですが、今回はバグですかね。そう信じたい。嫌だよ?私だけ嫌われてるとか。

第一声「s○xしよ」だから嫌われてるわ。自明の理だわ。

まとめ

エ○は金で買うもの。