namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【Minecraft】NamekoCraft Season 1 #3 進みが遅い。なので。【NamekoCraft】

どうも、nameko_ppppです。

今回もNamekoCraftやっていくんですが・・・

進み遅くないですか?

前回、アメジストジオードを見つけて、ラピス見つけて、レッドストーン見つけて、銅見つけただけじゃないですか。

そろそろネザー行きません?

ということで、

f:id:nameko_pppp:20210909193149p:plain

来ました。ついでにOptiFineと鉱石を一括破壊できるデータパックも入れてきました。

さて、さくっとネザー要塞見つけていきましょうか。

ちょっと体力に不安が残りますが……多分大丈夫でしょう。

 

※この後しっかり死んだ。

 

嗚呼、何故こんなにネザー要塞は見つからないんだ。

f:id:nameko_pppp:20210912020433p:plain

 

10分後……

 

f:id:nameko_pppp:20210912020504p:plain

 

ある!めっちゃ近くにあった!

 

f:id:nameko_pppp:20210912020615p:plain

 

はい。ブレイズロッド入手。

(このあと2本だけ手に入れて逃げ帰った。ゲーム攻略ブログやってるのにゲーム下手とかどういうこと?(ついでに鉄装備も失った。))

 

さて、今日はここまでにしますか。

今回は文字数は少ないですが、ゲームの進み具合的には一番だと思います。

(スクショ取ってないですが、スケルトントラップを作る計画も進行してるかもしれないかもしれない。)

NamekoCraftの他の記事↓

NamekoCraft カテゴリーの記事一覧 - nameko_ppppのゲーム攻略ブログ