namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【Minecraft】近代的なモニュメントを作ってみた【建築勢になりたい!】#4

どうも、nameko_ppppです。

今回は、立体的な建築の練習として近代的なモニュメントを作ってみました。

f:id:nameko_pppp:20220110022421p:plain

f:id:nameko_pppp:20220110022458p:plain

はい。どうでしょうか。制作改定は全て撮っていません。

今回は足の造形に注力しました。

中々立体的に出来たのではないでしょうか。

いやー、4つも同じ足を作るのには苦労しましたよ。

嘘です。ストラクチャーブロックでコピペしました。

実はこれ、最初は東京スカイツリー的な建造物にしようとしていたのですが、途中で飽きて簡単なモニュメントになりました。飽きっぽすぎる。

全て鉄ブロックで作っているからか、全体的にのっぺりとした感じになってしまいましたね。反省。

うーん。これは何も参考にせずに作りましたが、誰かのものをリスペクトした方が良いのでしょうか。パクリではない。

とりあえず、次回は何か参考にして作ります。何を作るかは決めていません。

これで終わりにします。

ありがとうございました。