namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【Minecraft】窓が大量にあるビルを作ってみた【建築勢になりたい!】#3

どうも、nameko_ppppです。

今回は、前回に引き続きビルを作っていきます。

f:id:nameko_pppp:20220110023051p:plain

まずは骨組みから。ネザライトブロックをふんだんに使っています。サバイバルでは絶対に無理ですね。

隣に映っている前回作ったビルよりも圧倒的に高くなっています。

f:id:nameko_pppp:20220110023352p:plain

f:id:nameko_pppp:20220110024006p:plain

完成

建築過程はさっきの一枚だけです。残念。

窓が大量にあります。はいタイトル回収。

ただ、現実のビルとは全然違います。めんどくさいので。

f:id:nameko_pppp:20220110023411p:plain

装飾しました。

これはAPOLEの本社となります。アポールです。ビルを一社だけが独占!?

f:id:nameko_pppp:20220110024214p:plain

ビルの中にはこれしかありません。内装はないそうです。

ちなみに、これはModで導入したエレベーターブロックです。

これで上の階に一瞬で行くことができます。

前回作ったビルは水流エレベーターで上に登っていたので、こっちの方が楽だと思います。

f:id:nameko_pppp:20220110023032p:plain

ついでに謎の建造物も作りました。

なにこれ?

多分未来の考古学者とかが見て困惑するタイプの建造物だな。

ということで今回はこれで終わりにします。

ありがとうございました。読者登録お願い。