namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

深層鉱石対応!1.17の鉱石のテクスチャを元に戻すリソースパック【Minecraft】

戻れ!1.15.2仕様に!

f:id:nameko_pppp:20210927181431p:plain

どうも、nameko_ppppです。

1.17で鉱石のテクスチャが新しくなって、鉱石がとても見づらくなりましたよね?

そこで、新しくなったテクスチャを元に戻すリソースパックを作りました。

その名も「TimeTexture」。名前に深い意味はないです。

新しく登場した深層鉱石にも対応。ネザー金鉱石にも対応してます。

※深層石炭鉱石・銅鉱石・深層銅鉱石・ネザー金鉱石のテクスチャは自作です。

ダウンロード

v1.0.0

Curseforgeにもあります。

https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/timetexture

注意

こちらのリソースパック(製作者:Pointenter様)に影響を受けて制作しました。

テクスチャのコピペなどはしていないし、

動画等で無断で使ってもらっても構いませんが

自分が作ったなどとは言わないでください

と書いてあるので大丈夫だと思います。問題があったら削除します。

更新履歴

v1.0.0

公開。