namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【陶芸マスター】アップデート新情報「0.9.9c」

store.steampowered.com

f:id:nameko_pppp:20210928132734p:plain



9/26日、AZGamesのTwitterとSteamニュースにて次回のアップデートの情報が公開された。

公式英語

Hello, potters! In order to bring you a more creative experience, I have tried to overcome some technical problems and will bring the next version (0.9.9c) of "Master of Pottery". The following content will be added in the new version:

Overall shape control:

  • Making pottery will no longer be limited to the standard cylindrical shape. you will be able to make pottery with ellipse, triangle and square mouths.

Add text:

  • You will be able to Add text and choose any font in your system.

Experience optimization:

  • When you change the length of the continuous pattern, the two ends of the pattern will be automatically allgned.
  • The showroom interface will display the number of rooms in the current online mode.

This update is expect to be released in early November, so star tuned!

式日本語

こんにちは、陶芸家!よりクリエイティブな体験をお届けする為に、私はいくつかの技術的な問題を克服しようと試み、「陶芸マスター」の次のバージョン(0.9.9c)をお届けします。新しいバージョンでは、次のコンテンツが追加されます。

全体的な形状制御:

  • 陶器の製造は、標準の円筒形の設定されなくなり、楕円、三角形、正方形の口で陶器を製造できるようになります。

テキストを追加:

  • テキストを追加し、システム内の任意のフォントを選択できるようになります。

エクスペリエンスの最適化:

  • 連続パターンの長さを変更すると、パターンの両端が自動的に位置合わせされます。
  • ショールームインターフェイスには、現在のオンラインモードの部屋の数が表示されます。

このアップデートは11月上旬のリリースされる予定ですので、ご期待ください。

DeepL翻訳

陶芸家の皆さん、こんにちは。よりクリエイティブな体験をお届けするために、いくつかの技術的な問題を克服して、「Master of Pottery」の次のバージョン(0.9.9c)をお届けしたいと思います。新バージョンでは、以下の内容が追加されます。

全体的な形状のコントロール

口が楕円、三角、四角の陶器を作ることができるようになります。

テキストの追加。

テキストを追加し、システム内の任意のフォントを選択することができるようになります。

経験値の最適化。


連続したパターンの長さを変更すると、パターンの両端が自動的に連結されます。
ショールームのインターフェースで、現在のオンラインモードの部屋数が表示されるようになります。

 

このアップデートは11月初旬にリリースされる予定ですので、お楽しみに

 

筆者のボヤキ

めちゃくちゃ楽しみなアップデート!口に円以外の形が適用できるようになるのめちゃくちゃ嬉しす!

(いつ正式リリースするんですか?)