namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【陶芸マスター】バージョン0.9.9dリリース!新要素やってみた

f:id:nameko_pppp:20211128030135p:plain

steamcommunity.com

11月26日、陶芸マスターバージョン「0.9.9d」がリリースされました。

更新

式日本語

ペイント機能が一新され、さまざまなブラシを使用して作品をペイントしたり、元に戻す操作ややり直し操作を使用したりできます。

f:id:nameko_pppp:20211128030028p:plain公式英語

The painting function has been re-made, you can use different brushes to paint works, and you can use undo and redo operations.

やってみた

今回の更新の記事、適当じゃありませんでした?運営疲れてます?

まあそんなことはどうでもいいとして。(どうでもよくはない)

やってみましょう。

0.9.9dは主な変更が一つしかなく、自由に絵を描けるようになるということだそうで。

今までは謎に一列でしか色が塗れなかったので地味にありがたいです。

f:id:nameko_pppp:20211128032417j:plain

ということで早速やっていきましょう。

アップデートで、上のところが少し変わっています。

そして、下の着色を押すと、

f:id:nameko_pppp:20211128032549j:plain

こんな感じに自由に書くことができます。

f:id:nameko_pppp:20211128032629j:plain

ということで、いきなりですが完成しました。

ランクはA。めちゃくちゃ手抜きだったからでしょうか。

今までの陶器で一番ゴミ。

f:id:nameko_pppp:20211128032735j:plain

なので、作品名は「手抜き」にしました。

さいごに

ということで、今回は陶芸マスター「0.9.9d」の更新内容をお届けいたしました。

今回のアップデートも、とても改良でした。

これで絵を描いてくれる人いないかな?これを見た人、分かってますよね?

まあそれはそれとして、0.9.9dて・・・めちゃくちゃ刻みますね。

0.9.9a、b、c、dときたので、今度こそ正式リリースされることを願っております。

0.9.9zまでいきそうですが。その次は0.9.9aaですかね?無限にいけるやん。

ということで、さようなら。ありがとうございました。

https://twitter.com/AZGameProjects/status/1464290487817302016?s=20https://twitter.com/AZGameProjects/status/1464290487817302016?s=20

https://twitter.com/AZGameProjects/status/1464290487817302016?s=20

https://twitter.com/AZGameProjects/status/1464290487817302016?s=20