namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

ここまで更新が遅れた理由

どうも、nameko_ppppです。

さて、今回の記事の内容ですが。

ここまで更新が遅れた理由です。

最終更新日が2/24て。今3/20なんですが。アフィリエイトに拘っているブロガーですらもっと早く書き終わります。

理由としましては、ここ最近の多忙さにあります。

決してゲームをしていたというわけではございません。ご安心ください。

まあ、嘘なんですが。

時間は大量にありました。これまでの私だったら軽く20記事は書けていたほどに。

ですが、プロセカ、Apex等々、多数の魅力的なゲームをやりたいという欲望が、ブログを書いて稼ぎたい、という欲望を上回りました。

こうなった原因は、最近の私のモチベーションの低下にあると思います。

PV数も稼げているし、初収益の見込みも見えてきたのに何故モチベーションがなくなってしまったのでしょうか。

私にも分かりません。

それと、リア友に身バレしたこともあると思います。

まあ、それはいいとして。

これからの更新頻度についてです。

これまでのようにほぼ毎日投稿をすると言ったら、それは嘘になってしまうでしょう。

ネタがないというか、ネタを探すモチベーションすらないという現状です。

ですが、頑張ってひと月に一回は記事を出したいと思っています。

さて、ここまで530文字程度で長々と書いてきましたが、この記事を見ている人は誰もいません。

何故かと言うと、私のブログのPVの大半が1.12.2おすすめModの記事に集約しているからです。

私の報告系記事なんて、誰も見ていません。

なら何故この記事を書くのかと言うと、記事数傘増しのためです。

一定期間以上記事を出していかないと、Googleからの評価が地の底に落ちていってしまいます。

ですから、こんな誰も見ない文字列を永遠と生み出しているわけです。

久し振りに記事を書いて疲れました。

キーボードをただ淡々と叩いていくだけなのに、何故疲れたのでしょうか。

最近外に殆ど出ていないということは秘密にしておいて、今回の記事はここらで終わりにしておくとします。

それでは。