namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

私の生きる理由

どうも、nameko_ppppです。

このブログはゲーム系のブログなので、本来はこんなこと書くべきじゃないんですが、どうしても書きたかったので書きます。

私の生きる理由。

多くのブロガーさんのような、濃厚な人生経験や、文章力はありませんが、是非見ていただけると幸いです。

namekopppp-mc.hateblo.jp

私の生きる理由は、↑の記事で書いた、「はてなブログを始めたきっかけは?」という質問の答えに通じるものがあります。

承認欲求。

それが私の生きる理由です。

だから、ブログを始めて、小説を書いて、LINEスタンプを作ったりして……

私はそうして生きてきました。

思えば、昔から「特別になりたい」という思いを常日頃から抱えていました。

と言っても、昔は行動に移すことは少なかったですね。

インターネットに触れる手段がなかったですし。

……ここまでグダグダ書いてきましたが、総括すると「私にお金を入れてください」ということです。

つまり、この文章の上か下か横にある広告を踏んでください。

これで踏む人いないですね。

ということで、今回の記事はこれで終わりです。さようなら。