namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

【報告】namekopppp's dictionary閉鎖!分かっていた!

どうも、nameko_ppppです。

久しぶりですね。nameko_ppppです。

10月は9記事しか書いてないということで、自分でも驚いてしまいました。

どんどん投稿頻度が落ちていることが目に見えて分かります。死ぬわ。

さて、本題に入りますがnameko_pppp's dictionaryというブログを覚えていますか?

namekopppp-mc.hateblo.jp

これが作った時に書いた記事です。

namekopppp-dictionary.hateblo.jp

そして、これが例のブログ。

これ、サブブログとして作ったはずなんですが……

最終更新日、9月19日なんですよね。

全然更新してません。

そもそも、メインブログですら更新できてないのにサブブログなんて運営できるわけないんですよ。

ということで、namekopppp's dictionaryは閉鎖します。

namekopppp's dictionaryに投稿した記事はこのブログに移行します。

ヤバ猫のブログの記事も全て移行できてないのに移行して大丈夫か?私。

まあまあ、気長に行きましょうや。私が言える立場じゃありませんが。

そろそろ500文字でキリが良いのでここで終わりにします。500文字超えてしまった。

さようなら。