namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

日記 2021/09/28

どうも、nameko_ppppです。

五日ぶりの日記ですね。(日記なのに日があくってどういうこと?)

で、久しぶりの日記なんですが・・・今回も書くことがない。

最近の話題といえば・・・陶芸マスターの新バージョンの情報が解禁されたことですかね。

ついに0.9.9cが出ますね。これいつも思ってたんですが、いつ正式リリースされるんですか?

0.9.9だけで3回も刻んでますが。

まあ、気長に待ちましょう。

そうそう、最近Minecraft統合版のHIVEサーバーにハマってるんですよ。

DeathRunとかBlockHuntとかやってます。

Dreamのスキンの人しょっちゅういて楽しいですよ。今まで50回ぐらい遭遇してます。もうだめだねこのゲーム。キッズしかいない。

さて、今回はここで終わりにします。

この記事は下書きに保存して9/30日に予約投稿しておきます。

では。