namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

ゲーム系ブログのこれまでの収益とPV数を公開!好きなことで生きていく。

どうも、nameko_ppppです。

今回は、ゲーム系ブログ執筆者の私のこれまでの収益とPV数を公開していきたいと思います。

PV

このブログはアフィブロじゃないので、早速公開していきます。

まずはPV数から。

f:id:nameko_pppp:20211122180451p:plain

これが、10/23から、11/22までのPV数です。

・・・どうですか?高いですか?低いですか?

正直よくわからないんですよね。友達一人もいませんし。

検索してみると、「月PV数○万!」とか「収益○万円達成!」とかいろいろ書いてますが、それはゲームの事を書いてないからですかね?

それともこのブログがアフィブロじゃないから?

有益な情報を書いてないからか。

一応分析しておくと、11/21のPV数107が一番多いですね。

この日は日曜日だからでしょうか。

そして、今月のPV数は1243で、いままでで一番多いですね。長くやってきたからでしょうか。このブログまだ一年も運営してないのですが。

収益

さて、お次は皆さんが気になっているであろう、収益の公開です。

前にも書いた通り、このブログはアフィブロではありません。

そのため、Google AdSenseの広告だけが収入源です。

それを踏まえたうえでご覧ください。

f:id:nameko_pppp:20211122192342p:plain

1347円!!

 

ということで、まだ収益ゼロです。本当にありがとうございました。