namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

金金金金金

金が欲しい、と。その一心で始めたこのブログですが、正直この目標は達成されているとは……。達成されてはいますが、まだまだ足りません。

当ブログ、なんと月収1500円です。しかも、8000円溜まるまで入金できないので六週間は収入ゼロなわけです。まあ、AdSenseに通っているだけマシかもしれませんが……。確定申告の必要すらない金額です。

もっと稼ぎたい。でも確定申告はしたくない。

欲望に塗れていますが、それも全て動画制作のため。必要経費というやつです。決して自分の道楽のためというわけではありません。ええ。

ですが最近、光明が見えてまいりました。なんと、三月の収入が2400円だったのです。これは大出世。え?

これはね……。更にブログに力を入れないとまずいですわ。なんかもっと、一発当たる記事を書かなければ。なんにも思いつかねえ。

ネタ考えますか。動画更新もしないといけないけども。やべえ。

うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。金欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

句読点だけ冷静。

では、namekoppppでした。この記事を見た初見の人、私はこんな感じでブログを書いています。