namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

やる気がない of the ない

どうも、やる気がないです。nameko_ppppとも言います。

最近、何をするにもやる気が湧かないんですよね。

動画編集しなきゃなーとか思っても結局しないんです。暇なのに。

もうね、すんごく眠い。十分な睡眠を取っていないせいなのかは分かりませんが、すんごい眠い。

今も強大な睡魔と戦いながら書いてます。ほら、タイピング中の打ち間違いが多すぎる。この記事を読んでいる方には伝わらないと思いますが。

明日、午後7時から撮影なんですよね。こんな調子で大丈夫なのか。

今日は早く寝ようと思ってます。大体午前2時ぐらい。

あー、眠い眠い眠い。

もうそろそろ睡魔が限界なので、ここらへんで執筆を切り上げて寝ようと思います。

では、nemui_ppppでした。