namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

年末年始のお休みの話+リンク

どうも、nameko_ppppです。

今回は、年末年始はこのブログの更新を休みますという報告と、サイドバーのリンク集に色々追加しておいたよの二本立てでお送りします。

休み

休みます。具体的には、年末年始(12/31~1/4)ぐらいまでです。

ぐらい、というのは、まだ具体的な期間が決まっていないんですよね。

12/31日と1/1日は休むのが確定しているのですが、それら以外の日は休むか分かりません。

そこら辺は私の忙しさ加減にもよります。

ということで、あけましておめでとうございます。

1/1日に記事が出せないと思うので、ここで言っておきます。年明け最初の記事に書くかもしれません。

リンク集

画面の右のLinkのところに色々追加しておきました。

記事寄付ページ、TumblrAmazon欲しいものリスト、Twitch、YouTubeアメブロです。

記事の寄付、欲しいものリストには全然期待していませんが、一応載せておきました。

Tumblrもほとんど更新しないと思います。一応、今までの記事に英訳版を載せるつもりです。

Twitch、YouTubeでたまに配信をやっていたりします。リアルタイムの配信はTwitchでやり、YouTubeにはそのアーカイブを載せて置く予定です。

終わり

ということで、今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

それでは、良いお年を!