namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

スター100個記念&100記事です。

どうも、nameko_ppppです。

今回は、はてなスターが合計100個になったことを報告します。

「どうでもよくね?」

と思ったそこのあなた。

正直どうでもいいです。

何か収益につながるとかではありません。

しかし、スターは読者さんの応援の気持ちなので、モチベにつながります。

まあ、九割が自作自演ですが。草。

 

最近報告記事ばかり書いている気がします。

それぐらいこのブログも有名になってきたということですかね。

 

それと、記事が合計100記事になったことも報告します。

つい最近90記事記念を書いた気がします。

あと、この記事が出ることで11月の記事の量が10月の記事の量を越してしまうんですよね。

10月どんだけだ。

このまま記事数の回復に努めていきます。

 

それでは。