namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BuildSlab mc1.19.2版更新

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/buildslab/files/4368725 どうも、namekoppppです。 今回は、BuildSlabのMC1.19.2版を制作したということで報告します。 MCreatorが対応したってことで記念に作成。1.17.1版のワークスペースがぶっ壊れていた…

Mod制作の計画

どうも、namekoppppです。 さあ、Mod制作会議のお時間です。ちなみに初めてやりました。 私、MCreatorを少々嗜んでいるのですが、つい最近、ワークスペースのデータが全て消えてしまいました。そして、今まで制作していたModが全て制作不可能となってしまっ…

最近のRoblox系YouTuberの分析

どうも、namekoppppです。 やっぱり私、どんなチャンネルが伸びてるのか気になります。 そこで、最近のRoblox系YouTuberの分析をしていきたいと思います。 ブロフル Roblox系YouTuberの一大ジャンル。最近始めた人でも伸びる可能性に満ちています。 正直、ブ…

新年ですね

どうも、namekoppppです。 年が明けて最初の記事です。これは。 ということで、このブログもとうとう二年目に突入する時が来たようです。 あ、忘れてました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします 今風に言いましょうか。あけおめこ…