namekoppppのゲーム攻略ブログ

ゲーム攻略したり雑記書いたり

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

増えてる!!!

やあやあ。お久しぶりです。namekoppppです。 さて。今回の内容なんですけども。 ついについについに! 収益が振り込まれました! うへ。うへうへ。 この金を何に使おうか。 とりあえず、今から現金にしてきます。 楽しみが止まらないぜ! 初めて自分の力で…

【Minecraft】マイクラで神殿を作ってみた【建築勢になりたい!】#6

どうも、nameko_ppppです。 久し振りの建築勢になりたい!です。 namekopppp-mc.hateblo.jp はい。 完成しました。 神殿。 まあ、まだ完成ではないんですけどね(矛盾)。 制作過程がいつものようにないことは気にせずに進めていきます。 正面は結構うまくで…

【Minecraft】MCreator解説#3 アイテム作り編

期間が空きすぎてバージョンが一つ上がったMCreator解説、始まります。 前回はワークスペースの設定まででしたね。 今回は、アイテムの追加について解説していきます。 はじめに アイテム テクスチャ作り、またはインポート インポートする場合 Minecraftデ…

nameko_ppppのゲーム攻略ブログ、一周年!

どうも、nameko_ppppです。 この度、ついに、ついに! 一周年を迎えました! ここまで続けて来られたのは、いつも支えて下さる読者様のお陰……と言いたいところですが、私には読者様いませんでした。 まあそれはそれとして。 一周年の記念に何か記事を書きた…

プロセカ日記のご紹介(ネタ切れ)

どうも、nameko_ppppです。 今回は、私のもう一つのアカウントのブログ、「プロセカ日記」をご紹介したいと思います。 prskdiary.hatenadiary.jp リンクは↑。 ここでは、主にプロセカ関連のことを書いています。 本ブログがただでさえネタ切れなのに、個別に…

さあ、7月だぞ。

ついに、7月がやってきました。 2022年の7月は、私にとって重要な月です。 何故なら…… 「ブログ開設記念日」&「初収益」 だからです。 今まで頑張ってきた甲斐がありました。 8000円ですよ。8000円。 何もないところから生み出されたお金としては高い方なん…